626845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の午後、帰宅途中のこと、

   フロントガラスにポツポツと雨が落ち始めました。

   お昼まではものすごく晴れていたのに、なんなんだこの変わり様は・・・失敗

   おまけに台風かと思うような風まで吹いてきました。

   帰宅して間もなく、まるで嵐のような天気に台風雨

   もしちょっとでも寄り道していたなら・・・そう思うとゾッとしましたショック

   嵐は夕方まで長時間続きました。

   雨・風に加え激しい雷いなずま

   これでは、大ちゃんじゃなくても一歩も外へ出たくありません。

   夕方散歩、どうしようわからん

   もうしばらく自宅待機・・・外の様子をうかがっていました。

   その後、ピークは去ったかな?と感じたタイミングに車を出したものの、

   雷が怖いから砂浜へは行けません。

   とりあえず、

濡れない.jpg

   いつもお世話になっている高架下へ。

   これは数日前の写真ですが、

濡れない1.jpg

   毎回ココではチッコ1回のみ。

   全く濡れないという非常にありがたい場所なのに、

   なぜか落ち着ける環境じゃないみたいです。

   昨日も同じパターンかと思いきや、

   高架下から数歩外れた

濡れない2.jpg

   この場所でチッコ。

   あ・・・

   確かにココも濡れないや。

濡れない3.jpg

   陸橋下へ移ったのは偶然なのか、それとも濡れないと知ってのことだったのか?

   大ちゃん自ら、濡れない場所を開拓しました。

   とはいえ、

   やはりチッコ1回のみで退散ダッシュ

   粘ってもムリなので車を出すと、

西へ.jpg

   西の空がずいぶん明るくなっていることに気付きました。

   小雨になってきたし、雷の音も聞こえません。

   なんだかイイ予感・・・

   こりゃこのまま帰れんねぇうっしっし

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.04 20:24:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.