625456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先月中頃、今年の訓練を始めた大ちゃんでしたが、

0707訓練.jpg

   本日、気温がヒートアップした午後2時、

0707訓練1.jpg

   今年2度目の訓練をしました。

   暑さにばてていると思いきや、こんなことをやってしまうのは

   室内犬ならではなのでしょうか?

   毎年この行動を 「訓練」 と呼んできたけれど、

0707訓練2.jpg

   「修行」 でもいいかな?

   と思いました。

   しばらくこのまま動かず、私は大ちゃんから目が離せません。

   その後、

   ようやく戻ってきてくれました。

   上手に網戸をくぐって訓練終了。

   私は冷たい水を用意して待機していました。

   お水を飲んだら冷え冷えバンダナをつけてやろうと思っていたのに、

0707訓練3.jpg

   再び外に出て2部練開始。

   そこまで頑張らなくてもいいがね~失敗

0707訓練4.jpg

   2部練は長く続かず、

0707訓練5.jpg

   早めに切り上げてくれました。

   この訓練(修行)により、猛暑に強くなってくれたらいいけれど、

   あまりに強烈な方法だけに心配ですわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 21:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.