626831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.07.19
XML
カテゴリ:あったらいいな

   今日はお散歩仲間すばるママ・なみちゃんの誕生日なので、

   プレゼントを用意しました。

0719ふりかけ.jpg

   ふりかけです。

     すばる犬(呼び捨てかいっ)=俺様キャラ

   ということで、選びました。

   コレを見つけたのは確か半年程前。

   スーパーをうろつきながらバレンタインのネタを考えている時にたまたま見つけ、

   誕生日に使おうと決めていました。

   そして先週、「ようやくその時が来た・・・」 と、迷わず買い物かごへ入れました。

   他にもグッズをいくつか考えていたのですが、

   今回は、

0719ふりかけ1.jpg

   ふりかけで統一。

   コレは、俺ふりかけを買いに行った時、たまたま見つけたもの。

   ネタはすぐに浮かびましたひらめき

0719ふりかけ4.jpg

   そう、「誰も選ばないようなもの」 っていうのがポイントなのよグッド

   それに、

0719ふりかけ5.jpg

   ちゃんと手を加えているよ~バイバイ

0719ふりかけ6.jpg

   俺様シールと、

0719ふりかけ7.jpg 

   商品名変更シール犬

0719ふりかけ8.jpg

   「大ちゃんのおかげ」

   良い言葉だねウィンク

   今後、我が家の内祝にでも使おうか。

   あ、大ちゃん・・・

   足、足、

0719ふりかけ9.jpg

   「俺様」を思いっきり踏ん付けています。

   決して指示したわけではないし、大ちゃんもわざとじゃないので許してね。

0719ふりかけ10.jpg

   ・・・あら、そううっしっし

   これらのふりかけ・・・実はもう一つ、運命を感じる要素が含まれていました。

0719ふりかけ2.jpg

   賞味期限の日付です。

0719ふりかけ3.jpg

   こちらも。

   なみちゃんにとっては何の意味もない日付でしょうから、

   わざわざ伝えるのも押し付けがましいなぁ・・・と思いつつ、

   こんな偶然を黙っていられず、

0719ふりかけ11.jpg

   シールを作って貼りました。

   私の年齢が大変なことになる日です。

   実際印字をみてしまったことで、まだ先の話ではなく現実味を帯びてきました。

   怖いです・・・

   非常に怖いです・・・

0719ふりかけ12.jpg

   こちらは、私たちの結婚記念日。

   何事もなければ14周年。

   ふりかけから、ここまで話を大げさにしてしまいました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   純粋にお誕生日を祝いたかったのに、催促していると思われたら嫌だなぁわからん

   なら黙っていればいいのに・・・

   それができないのが私。

   改めて、

   お誕生日なみちゃんお誕生日おめでとうお誕生日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.19 15:31:01
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.