627035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先週、久しぶりに

0806ミルちゃん11.jpg

   冷え冷えバンダナを作りました。

   大ちゃんを基準にして、

     「大体これくらい大きくすれば入るかな?」 の大サイズと、

     「思っている以上に華奢だろうなぁ?」 の小サイズ。

   サプライズプレゼントにしたかったので、首回りのサイズをいちいち聞いたらバレそうだし。

   よしっダッシュ

   自分の勘を信じてハサミを入れました。

   いよいよそのバンダナをお渡しする日がやってきました。

0806ミルちゃん3.jpg

   今朝、ミル&メロちゃんちへお届け。

   (※散歩が終わってから行ったので大ちゃんは不在犬

   さて、どうかな・・・入るかなぁ?

   ドキドキしながら様子を見ていました。

0806ミルちゃん4.jpg

     「ピッタリやんグッド

   飼い主さん・ゆかりママの言葉にホッとしました。

   良かったぁどきどきハート

0806ミルちゃん5.jpg

   いつもはオフホワイトのバイアステープを使うのですが、

   今回はなんとなく赤の方が良さそうな気がして変えてみました。

   それが色白ミルちゃんによく映えて正解だったと思いましたウィンク

0806ミルちゃん6.jpg

   あ、もちろんメロちゃんの分もあるからね。

   サイズの具合も気になります。

0806ミルちゃん10.jpg

   こちらもサイズバッチリグッド

   メロちゃんが着けると、一段とおしゃれな雰囲気に。

   ファッション雑誌に出てきそうだねぇ。

   すっごく似合ってるよ~どきどきハート

0806ミルちゃん8.jpg

   今ではほとんど目が見えていないというミルちゃん。

   なのに、私が作ったバンダナを首に回しても不安な表情にならず、

   嫌がる素振りを全く見せなかったのが、本当に本当に嬉しかったです。

0806ミルちゃん9.jpg

   ミルちゃん、11歳のお誕生日おめでとうお誕生日

   これからもずーっと長生きしてね。

   そして、仲間たちにとってかけがえのない母のような存在でいてくださいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   そうそう、最初の写真で気付いた方がいるかもしれませんが、

0806ミルちゃん1.jpg

   これは、ゆかりママへのプレゼント。

0806ミルちゃん2.jpg

   タイガース印のボックスティッシュです。

   これもめちゃくちゃ喜んでもらえたのですが、

     「もったいなくて使え~ん失敗

     「鼻かめ~ん失敗

     「この子達のウンマル秘取れ~ん失敗

   と、嘆いていらっしゃいました。

   タイガースが優勝したら、ぜひ開封して嬉し涙を拭いてくださいなウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.06 22:24:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.