626926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日朝はグンと早い時間に夫が大ちゃんの散歩に行ってくれたので、

   私は土手に行けず、様子が分かりませんでした。

   夫の話だと、まだびっこ状態だし、帰りはずっと抱っこだったらしい。

   さぁ夕方はどうかな?

   ゆ---っくりなら、ずいぶん安定した歩きになったでしょう?

   最初は鳩のように頭を揺らして歩いていましたからね。

   チッコも、いつも以上に左足が高く上がっています。

   ただ、チッコの後、タタタッと駆け足になると、まだちょっとね・・・しょんぼり

   ジャンプもこの通り。

   ※ちょうど飛ぶ瞬間に、ウォーキング中の女性の声(咳?)が入ってしまいました失敗

     ちと悔しい・・・。

   そして、車に戻ると早くドアを開けてとせがみ、

   抱っこを待たずに自分で飛び乗りましたグッド

     「まだ明るいし、新川までドライブしよっかぁウィンク

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.12 14:36:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.