627055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝は、100%に近い確率で雨が降ると聞いていたのに、

   散歩時間には全く降っておらず、ツイテルツイテルきらきら

   カッパの準備をして土手へ向かいました。

   いつものように夫が先に出てくれていたので、メールで居場所を聞こうとしていた時、

   ・・・ん?降り出した?

     「空は明るいけど、ちょっとポツポツ感じるね雨

   と送ったところ、すぐに返事が届きました。

     「そんな時なのに土手でストライキわからん

   この返事を

0915朝.jpg

   目の前で読みました。

   生中継されているような感覚・・・。

0915朝1.jpg

   あ~あ、笑われてるしわからん

   ここでバトンタッチ。夫は仕事へ向かいました。

   寝ている場合じゃないよ~失敗

   ほら、カッパ着て歩くよ~ダッシュ

0915朝2.jpg

   どうして雨が降る前に、そうせんの?

   ストライキタイムを悔いる気持ちはないんだろうか?

   その後は小雨が降る中、大ちゃんなりに頑張ったのですが、

0915朝.jpg

   いちいち濡れた顔を拭いたり、

0915朝1.jpg

   前足を舐めたりして、ウンマル秘どころじゃありません。

   しょうがない・・・夕方に賭けよう。

   トボトボと自宅へ向かい、見えた瞬間ダッシュダッシュ

   濡れたくない思いが先に立った結果、

   大ちゃんの前足は、走れるところまで回復していることが分かりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.16 22:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.