627042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   へんてこりんなタイトルですが、

   先日掲載ブログの流れでそうしました。

0916夕.jpg

   16日祝日の夕方は、夫も一緒に新川の砂浜へ行きました。

   階段は抱っこだよ~。

0916夕1.jpg

   ちょうど太陽が沈むところで、赤く染まった空のグラデーションがとってもキレイでしたきらきら

0916夕2.jpg

   哀愁を帯びた男のシルエット。

   影っていいですよね・・・

0916夕3.jpg

   全てを隠してくれるから。

0916夕4.jpg

   さぁ、勝負はこれからか?

   誰もいない砂浜・・・追いかけっこをする場所として最高の環境です。

   朝、はるちゃんと走りたがっていたこともあり、もしかしてスイッチ入るか?

   正直言うと、走る姿を見て安心したい。

   でも、走ってまたビッコが戻ったらいけない。ダメダメ・・・スイッチ入らないようにしなきゃ。

   という2つの気持ちがありました。

   様子をうかがっていると、追いかけっこではなく

0916夕5.jpg

   「奪えるものなら奪ってみろバトル」 が始まりました。

0916夕6.jpg

   夫が本気になって奪いに行くので、

0916夕7.jpg

   大ちゃんも本気で構えます。

   時々 「う~う~」 と唸るほど盛り上がってきました。

   やっぱり相手が夫だと、

0916夕8.jpg

   張り合いがあって楽しそう。

0916夕9.jpg

   ・・・まぁ、

   どちらかと言うと

0916夕10.jpg

   最後まで(しつこく)楽しんでいるのは、

   いつも

0916夕11.jpg

   夫の方ですけどね泣き笑い

   暗い中、動画も撮ってみました。

   (見えるかな~?)

   暗闇の中、怪しいですね。

   こんなところを誰かに見られたら大変っ失敗

0916夕12.jpg

   いない、いない。

   誰もいない。

   誰も見ていない。

   ただ、

0916夕13.jpg

   お月さんには見られてしもた月   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.19 16:14:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.