625323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.20
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨日はいつもよりちょっと早めに夕方散歩に出かけました。

0919夕10.jpg

   光っているのは太陽だけではなく、

0919夕.jpg

   大ちゃんの体も~きらきら

   キラキラ黄金色でした。

   夕日を背中に浴びながら、

0919夕1.jpg

   東へ向かってずんずんずん。

   力強い足取りです。

   この安心感を得られるまでに2週間・・・

   2週間で治った?

   2週間もかかった?

   確かに、長くて辛い2週間でしたが、

   痛み止めの薬を飲むことなく、2週間でよくここまで回復したと思います。

 

   そうそう、昨日は中秋の名月と聞き、

   東の空にお月さんの姿を探しました。

0919夕2.jpg

   そろそろこの辺かな~と思って探すのに、全く見えません。

   雲の陰に隠れているのかなぁわからん

   ・・・そう思っていた時、   

0919夕3.jpg

   現れました-----スマイル

   たった今、出たばかりのようです。

0919夕5.jpg

   名月月と名犬犬(←すみません・・・言い過ぎました)

   いいねぇ、いいねぇグッド

   帰り道、何度も振り返っては写真を撮るもんだから、

   大ちゃんもポージングが忙しかったと思います。

   のんびり歩いていたら、

0919夕9.jpg

   大ちゃんのウンマル秘が出た時には真っ暗になってしまいました。

   でも、お月さんが明るいから全然平気だよね。

   真ん丸お月さん・・・

   そしてちょっぴり白い光・・・

   ものすご~く親しみがわくなぁと思ったら、

   そうか、そうだひらめき

   そういうことだ・・・

   白い顔、白いお腹、そして白いお尻は、暗闇にポッと浮かびます。

0919夕7.jpg

   車に戻っても、

0919夕8.jpg

   しつこく撮り続けました。

   足の回復をお祝いしてくれているのかも?

   ・・・なんて特別な感情もあったように思います。

   秋の夜空を見上げた時、大ちゃんの白くて丸い顔を思い出してもらえたら

   とても嬉しいです犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.20 22:11:34
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.