626909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は久しぶりにトムちゃんちへ寄りました。

0923朝5.jpg

   前回はまだびっこ状態だったから

   トムちゃんもずいぶん心配してくれていたよね。

0923朝1.jpg

   完全に治ったことを報告しとこうウィンク

0923朝2.jpg

   ・・・って、

   もう終わり?

   本当に適当な男ですこと失敗

0923朝3.jpg

   大好きな車の下へ一目散。

   潜り込む動きも、見ていて安心感がありました。

0923朝4.jpg

   その日常生活こそ幸せな事なんだと、今回改めて感じました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   トムちゃんは、ちょうど散歩に出かけるところだったので、

   ふたりのからみはわずか5秒程。

   あまりに淡白なので、

   前回寄った時の様子を載せたいと思います。

トムちゃんちへ.jpg

   負傷4日目の朝のこと。

   この前日にもココへ寄ったのですが、その時は夫が抱っこをしていました。

   (※掲載右矢印こちら

   わずか1日で、大ちゃんは自分でトムちゃんの所まで行こうという元気が出ていました。

   私たちの姿が見えた時、

   トムちゃんは 「早く来いよ!」 とはしゃぐように構えていたのに、

トムちゃんちへ1.jpg

   大ちゃんの不安定な歩きに気付くと、

トムちゃんちへ2.jpg

   ゆっくり近づいてくれたように見えました。

トムちゃんちへ3.jpg

   トムちゃんがそばにいるだけで、

トムちゃんちへ4.jpg

   それまでずっと張りつめていた気持ちが少し緩んだような気持ちになったことを

   今でも覚えています。

トムちゃんちへ5.jpg

   その後もずっと落ち着いた様子で大ちゃんを見守り、

トムちゃんちへ6.jpg

   大ちゃんが一番望んでいる

トムちゃんちへ7.jpg

   車へと導いてくれました。

   ワンコの世界にもちゃんといたわりがあるんだ・・・と思い、

   感動しました。

トムちゃんちへ8.jpg

   前足を使うのに、こんな姿勢になって大丈夫?

   ハラハラしながら見ていたけれど、

トムちゃんちへ9.jpg

   声を上げることなく、

トムちゃんちへ10.jpg

   なんとか成功グッド

   スゴイ、スゴイ。

   こんなことまで出来るなんてね。

   思い切ってココへ寄ってみて良かった・・・。

   トムちゃん、ありが・・・

トムちゃんちへ11.jpg

   何が始まった?

トムちゃんちへ12.jpg

   大ちゃんがいなくなると、

   大好きな夫にマッサージをせがみ、

トムちゃんちへ13.jpg

   すっかり自分の世界に浸っておりました。

   トムちゃんにはトムちゃんの、

トムちゃんちへ14.jpg

   大ちゃんには大ちゃんの

トムちゃんちへ15.jpg

   楽しみがある。

   お互い干渉し合わない。

   つかず離れず。

トムちゃんちへ16.jpg

   本当にいい関係のふたりだと思います。

   さぁこの後、大ちゃんは外へ出て来られるのか?

   という、もう一つの心配があったのですが、

トムちゃんちへ17.jpg

   時間はかかったものの、こちらもクリアグッド

   また一つ 「出来る」 ことが増え、本当に嬉しかったです。

トムちゃんちへ18.jpg

   そこから家までは再び抱っこ。

   今、普通に歩けることに心から感謝ですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 19:11:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.