627059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝の散歩は珍しく南コースからスタート。

   こっちへ来たなら、うわさの彼女に会えるかもしれない。

     「会えるかな~」

     「会えたらいいねぇ」

   と、大ちゃんに話しかけながら歩いていると、

0926朝.jpg

   上手い具合に会うことが出来ました。

   スゴ-----イきらきら

   実は、数日前にゆかりママから 「新しい家族を迎え入れる」 と聞いていたので

   すっごく気になっていたんです。

   ミルちゃん&メロちゃんに加えてだから、両手使いのゆかりママ。

   さぁ来たよ、来たよ~ウィンク

   どんな子かな?

   大ちゃん、ちゃんとご挨拶できるかな?

0926朝7.jpg

   あ、ミルちゃん・・・

   あの~、小型犬だと聞いていたんですけど・・・泣き笑い

0926朝2.jpg

   おっと、メロちゃん・・・

   1歳の子とも聞いているんですけど・・・泣き笑い

0926朝3.jpg

   ようやくご対面きらきら

   大きな大ちゃんを怖がることなく、

0926朝4.jpg

   結構積極的に近づいてくれました。

   ゆかりママは

     「自分から行ったのは初めて・・・」

   とビックリされていたけれど、

   大ちゃんのマイルドさが伝わったのでしょうか?

   とっても嬉しい言葉でした。

   そうそう、この子のお名前は

0926朝6.jpg

   ノアちゃん。

   トイプードルの女の子です。

   事情で飼えなくなったノアちゃんを迎え入れたので、

   そのままお名前も引き継いだそうです。

   ミルちゃん、メロちゃん、そしてノアちゃん・・・2文字共通でちょうどいいねグッド

   ミルちゃんは 「ミーちゃん」、メロちゃんは 「メーちゃん」 と呼ばれることが多いんだけど、

   そうなると、ノアちゃんは 「ノーちゃん」?

   ・・・ってのも変だよねわからん

   そんな話をしていると、

0926朝5.jpg

   「ノラ犬」 と呼んでも振り向くよ・・・とゆかりママスマイル

   朝から大笑いです。

   ステキな家族に迎えられ、ノアちゃんは幸せ者だと思いました。

   これからも大ちゃんと仲良くして下さいねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.26 23:25:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.