626747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.15
XML
カテゴリ:あったらいいな

   今朝は小雨のうちに夫が散歩に出てくれたのですが、

   私が土手に着いた頃には気分も沈み、

1015朝2.jpg

   これ以上歩く気はない様子でした。

   残念ながらあとちょっとのところでウンマル秘のタイミングを逃したらしく、

   私としてはもう少しだけ粘りたかったのですがしょうがないわからん

   だって、

1015朝.jpg

   いかにも・・・って顔しているんだもの失敗

   夕方に期待を込めて、帰ることにしました。

   ちょうど通勤・通学の時間帯に当たり、車や自転車が行き交う中、

   大ちゃんを守るようして歩いていると、

   私たちの右側を追い越して行った自転車の方が・・・

1015朝1.jpg

   黄色のカッパを着ていました。

   黄色も黄色・・・真っ黄色びっくり

   おおっ!

   これぞ私の理想だわ~きらきら

   追いかけて行って記念撮影をお願いしたかったくらい探し求めていたモノです。

   (※以前掲載右矢印こちら

   もし、後から近付く黄色カッパの自転車に予め気付いていれば、

   並んだ瞬間の写真が撮れたのになぁ。

   さらに言うなら・・・

   もし、その自転車が

1015朝3.jpg

   ふたりの間を割り込むように追い抜いていたなら、

   カッパ信号そのものだったのになぁ。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   そもそも赤と青の位置が逆だし、

   割り込まれたら危ないよ・・・って現実的な話は抜きでねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.15 21:58:17
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.