625333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝はまだ暗いうちから、夫が散歩に出発。

   時間は5時半。

   いつもより1時間早いけど、大ちゃんがずいぶん行く気満々だったようで、

   夫は 「気が変わらんうちに・・・」 とライトを持って出てくれました。

1101朝.jpg

   私もそれから二度寝するわけでもなく、あれこれと準備をしていたのですが、

   ふたりと合流できたのは、

1101朝1.jpg

   約1時間後。

   夫の印象では、

     「これからが大ちゃんにとっての散歩なんじゃないか?」 と。

   自分と歩くのは 「トイレ」 のため。

   私と歩く時間が 「散歩」 だと推測しています。

   確かに、私にバトンタッチしてからも結構歩きます。

   もし 「歩きたい」 と思っているなら、ストライキの時間をそれに充てればいい話だと。

   うむ・・・妙に説得力があるなぁ。

   リードを受け取り、そこで夫と別れました。

   大ちゃんはすぐに

1101朝2.jpg

   土手を逸れ、北へ進路をとりました。

   はいはい、ほこらやね?

   いつもより早い時間だから付き合いましょう。

1101朝4.jpg

   足が止まりました。

1101朝3.jpg

   走って帰る夫を見送っているんだと思っていました。

     「とうちゃんバイバイねバイバイ大ちゃんはほこらへ行こうか?」

1101朝5.jpg

   しばらくその場で考え、

1101朝6.jpg

   ほこらじゃない方・・・

1101朝7.jpg

   「大ちゃんの小道」 を選びました。

   ほこらから数日遅れましたが、エキサイトぶりはほこら以上でして・・・わからん

   (続)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.01 17:22:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.