626912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の朝からグンと冷え込んできました。

   今まで着ていた服では寒くて歩けません。

   急いでフリースやらネックウォーマーやら、暖グッズを引っ張り出しております。

   今朝も寒く、早く家に帰りたかったのに、

1113朝.jpg

   トムちゃんちへ寄り道。

   まぁいいや・・・ちょっとだけだよ。

1113朝1.jpg

   いつもなら、

   たとえ寝ていても、雨をしのぐため屋根の下にいても、

   私たちの姿が見えたら背伸びをしながら迎えてくれるトムちゃんなのに、

1113朝2.jpg

   今朝は全然動かず、ずっと毛布で丸くなったままでした。

   寒いもんね。

1113朝3.jpg

   大ちゃん、邪魔しないで引き上げようよ。

1113朝4.jpg

   早く車の下で休めばいいのに、

1113朝5.jpg

   しつこくちょっかいを出し続けました。

1113朝6.jpg

   トムちゃんを毛布から追い出し、

1113朝7.jpg

   その毛布の端っこをガジガジ。

   挑発して奪い合いでもするのかなと期待していたのですが、

   トムちゃんが戻ってきた時には

1113朝8.jpg

   もう気持ちが冷めていました。

   ただぼ~っとして、

1113朝14.jpg

   そそくさと立ち去りました。

   本当に何しに来たの?

   毛布のぬくもりを奪っただけやん失敗

1113朝10.jpg

   そして、車の下へ。

1113朝9.jpg

   大ちゃん・・・すっごく得意気というか、意地悪な顔をしているよ。

   その直後、

1113朝12.jpg

   トムちゃんは再び毛布に戻って

1113朝13.jpg

   丸くなりました。

   せっかく温まっていた毛布は既に冷え冷え。

   「トムちゃんごめんよ~」

   と口で言いながら、目は笑っていたと思います。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   トムちゃん・・・本当に寒かったんだね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.13 22:18:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.