626780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は午後の仕事を終えて帰宅中、かなり強い雨が降っていました。

   いつも大ちゃんの散歩のことが頭にあるので、ついついため息。

   ところが不思議なことに、

   だんだん西の空が明るくなっていることに気付き、

   家に着くとほとんど雨が降っていなかったんです。

   いつ天気が変わるか分からないので、すぐに大ちゃんと出かけました。

   運転中もまだ少し雨が残っていたのでどこへ行こうか悩んだのですが、

1210夕.jpg

   新川の砂浜に着くと、完全に雨が上がっていました。

   おまけに

1210夕1.jpg

   海に沈む夕日まで拝むことができましたきらきら

   朝の土手(昨日掲載)でもそうだったけれど、

   ここでも雨が止みました。

   そして、同じセリフを言いました。

     「不思議だねぇ・・・」

1210夕2.jpg

   え?

   だって、さっきまで降っていた雨が止んだんだよ。

1210夕3.jpg

   だから?

1210夕7.jpg

   なるほど。

   かあちゃんが寒い思いをしなくていいのも、大ちゃんのおかげってことか。

1210夕5.jpg

   大ちゃん、ありがとね。

   何度もそう言いました。

1210夕6.jpg

   昨日最後に撮った写真もカメラ目線。

   この目を見ていると、

     「やっぱり不思議な力を持っているのかも?」

   と思ってしまう私なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.11 21:47:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.