626813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   一昨日(11日)の東の空は、

1211朝.jpg

   とても神秘的でした。

   新年にこんな初日の出が見られたらいいのに・・・と思えるくらい。

   そして、

   昨日は、

1212朝.jpg

   雲がいい味を出していました。

   こんな風に、東の空は毎朝その顔を変えて私たちを迎えてくれます。

   なのに、

   大ちゃんの行動は全く新鮮味がなくて・・・わからん

1211朝1.jpg

   まずは一昨日の様子から。

   「大ちゃんの小道」 で鼻息荒く獲物探し。

1211朝2.jpg

   朝は忙しいし寒いので、早く切り上げて帰りたいのに、

1211朝3.jpg

   「ほこら」 へも寄らないと気が済まない。

1211朝4.jpg

   前日掘った続きが

1211朝5.jpg

   気になるようです。

 

   そして昨日朝は、

   先に

1212朝8.jpg

   ほこらへ向かい、

1212朝9.jpg

   鼻を突っ込んでおりました。

   ちなみに、北側から掘るのが 「作戦C」 です。

1212朝1.jpg

   ちょうど家へ帰る途中に

1212朝6.jpg

   「小道」 があるもんだから、

1212朝7.jpg

   なかなか無視できなくて。

   毎日こんな感じです。

 

   それにしても毎日毎日同じような写真ばかりわからん

   昨日と一昨日で違っていたのは、「ほこら」 と 「小道」 へ寄る順番・・・

   あ、それと、

1212朝3.jpg

   ほこら近くの畦道でもホリホリを始めたことか。

1212朝4.jpg

   指の間に

1212朝5.jpg

   草が挟まっていたことがちょっと新鮮ではあったけれど、

   これ以上、立ち寄りスポットが増えないように祈るばかりです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.13 22:02:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.