625061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.15
XML
カテゴリ:ほこら

   今朝は、(大ちゃんが)超お寝坊さんでした。

   確かに寒かったけれど、理由はそれだけではないかもしれません。

   日曜日だと分かっているような気がするんですよね。

   同じようなことをパンちゃんパパも言われていました。

   そう・・・いつも早い時間に散歩しているパンちゃんと会うことができたんです。

   大ちゃんがちょうどウンマル秘を済ませ、さぁこれから例の場所へ・・・のタイミングだったので、

1215朝.jpg

   ほこらへ誘いました。

1215朝1.jpg

   追いかけっこスタートダッシュ

1215朝2.jpg

   こういうの久しぶりだなぁ。

   日曜日ならではの光景です。

1215朝3.jpg

   いつもはちょっぴりため息が出るほこらですが、

   今朝はルンルンスマイルランランスマイル

1215朝4.jpg

   タフなパンちゃんに比べ、大ちゃんは持久力がありません。

   だんだんスピードが遅くなり、最後はゲホゲホ言いながら止まりました。

   興奮しすぎるとこうなります。

   そのわずか数秒後に

1215朝5.jpg

   パンちゃんもゲホゲホダッシュ

   いくら体力に自信があっても、自分より体が大きい子と追いかけっこをすると

   ちょっと張り合って、オーバーペースになるんだとか。

   同じタイミングで追いかけっこを終わらせ、

1215朝6.jpg

   今度はほこら作業。

1215朝7.jpg

   そのうち貫通するのかな?

1215朝8.jpg

   いつもならしつこくホリホリするくせに、

   パンちゃんの前では手の内見せず?

   いや、

1215朝9.jpg

   さっき走ったのが計算外で、もうエネルギーが残っていなかった方か?

   パンちゃんのおかげで、この後 「小道」 へ寄ることもなく、

   素直に家へ向かった大ちゃんでした。

   やったスマイル

   パンちゃん・・・毎日助けてくれまいか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.15 20:51:56
コメント(0) | コメントを書く
[ほこら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.