626898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.19
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨日は一日雨に見舞われました。

   朝は小雨にもかかわらずもうひと頑張りが出来なかったので、

   お昼に誘ってみました。

   我慢はよくないですからね。

   最初、カッパを着せた段階で思いっきり迷惑そうな態度をとったので

   私もちょっとカチンムカッときて

     「じゃあいいっ!やめるっ!」

     「もう行かない!」

   と、カッパを脱がせたら

     「すみません・・・本当は行きたいんです」 的態度に変わったので

1218昼五色浜6.jpg

   再びカッパを着せて準備しました。

   玄関でためらう大ちゃん犬

     まだ雨が降っている・・・

   でも、

     ウンマル秘我慢中・・・

   ということで、

1218昼五色浜4.jpg

   五色浜まで車を走らせました。

   風がなけりゃ砂浜がいいんだよね~グッド

1218昼五色浜5.jpg

   追いかけっこスイッチではなく、

1218昼五色浜3.jpg

   トイレスイッチですひらめき

   芝生ゾーンをうろつき始め、

1218昼五色浜.jpg

   この木の根元に決めました。

   あら不思議・・・

   どうしてこの木だけ

1218昼五色浜1.jpg

   傾いているんだろう?

   大ちゃんがこの木を選んでくれたおかげで、

1218昼五色浜2.jpg

   クリスマスっぽい妄想ができました。

   カッパを着ていなかったら、きっと浮かばなかった絵だと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.19 21:17:13
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.