626859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今思うと、今朝の天気が信じられない・・・。

   雨プラス風、大ちゃんにとって最悪の条件がそろってしまいました。

   車で出かけたものの、目的地が決まりません。

   ちょっと小雨になったかなと思ったら次の瞬間大雨・・・というように

   雨雲がものすごいスピードで流れていました。

   まず松前の土手でチッコを一回だけ頑張った後、中央公園へ。

   大ちゃん固まっています。

   もしかしたらコレを撮っている間、ドキドキしていたかもしれませんね。

     「かあちゃん、この嵐の中ボクを連れ出す気?」

   いや、いや、いや、いや、さすがの私もこりゃムリですNG

   候補地を転々とした割に成果が乏しく、かなり疲れてしまいました。

   その後天気も回復し、

1220昼.jpg

   午後から再び出かけました。

   朝の状態ではトイレが不十分過ぎて心配ですからね。

1220昼1.jpg

   朝のあの嵐は何だったんだろう?

   数時間後にこんな光が注がれようとは夢にも思っていませんでした。

   本当に良かったウィンク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.20 23:40:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.