627126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日のおまけです。

   日曜日夕方の海は、 

0202夕7.jpg

   引き潮で手頃な広さの追いかけっこスペースが出来上がっていました。

   夫は 「ジャンプ、ジャンプダッシュ」 と言い続けています。 

0202夕5.jpg

   挑発されてうずうずしたのか、

   水際ギリギリまで歩み寄ったのですが、

0202夕6.jpg

   闘いの舞台へ上がることができませんでした。

   それでも夫は向こうで誘い続けています。 

0202夕8.jpg

   動かないと決めたら絶対動かない大ちゃんなので、

0202夕9.jpg

   夫が抱っこで連れて行き、

0202夕10.jpg

   追いかけっこスタート。

0202夕11.jpg

   ここでも、大ちゃんの姿ばかり追い続けました。

   夫はフレームの外。 

0202夕12.jpg

   確かに大ちゃんだけの方が 「絵になる」 のですが、

0202夕13.jpg

   夫の姿が入ったら、すっごくと楽しそうなんだよね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   ・・・ということで、

   昨日のフォローになったかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.05 22:10:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.