627144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.02.09
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨日の朝は、

   みぞれが降る中歩き、本当に凍えそうでしたが、  

0208夕.jpg

   夕方はこんなに明るい光が注がれるほど、お天気が回復しました。

      「真っ白になった砂浜を見たのは、今日だったよね?」

   同じ日とは思えない・・・本当にありがたく感じました。 

   大ちゃんの足取りも朝とは全く違い、とても力強かったです。

   西日を浴びた大ちゃんはとってもキラキラ輝き、 

0208夕1.jpg

   特にお尻に視線を奪われました。

0208夕3.jpg

   朝の赤カッパがイチゴなら、(※掲載右矢印こちら

   夕日に輝く大ちゃんは・・・?

   パッと頭に浮かんだのは、大好きな 

0208夕2.jpg


   山型食パン食パン

   お腹のムクムク・ホワホワ具合がたまりません。

0208夕4.jpg

   色んな食べ物に例えられ、大忙しの大ちゃんです犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.11 22:22:14
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.