627158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   朝から興奮と感動が止まりません。

   リアルタイムでの応援はできませんでしたが、

   夜中に何度も目が覚め、フィギュアの結果が気になって仕方がありませんでした。

   昨日の願いが届き、

   羽生選手、見事金メダルきらきら きらきら

1位.jpg

   先日、ある番組で知ったのですが、

     「世界のトップになれますように・・・そして、東北の光となれるように!」 

   という願いを、神社の絵馬に書き綴っていたそうです。

   その話を聞いた時、ものすごく感動して涙が出そうになったのを覚えていますが、

   東北だけではなく、日本の光になったと思います。

   19歳の若きエースがどれだけの人の心を動かし、元気に、明るくしてくれたことでしょう。

   リンク上でいつも周りの方々に頭を下げ、手を合わせ、

    感謝の気持ちを忘れない19歳・・・本当に素晴らしいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.15 15:34:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.