627084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   朝の続きができました。

   激しく降り続いた雨も、お昼過ぎには止んでくれました。

   しかしまだ外はどんより暗く、ちょっと不気味な空気。

   雨が上がっても大ちゃんはひたすら寝ていました。

   朝ウンマル秘していないのになぁ・・・。

   夕方になってようやく奥の部屋からのそのそと出てきました。

   朝と同じ

0313夕.jpg

   中央公園へ。

   偶然、朝と同じような写真が撮れました。

   朝は一段目で足を止め、しばらくためらっていた大ちゃんですが、

   夕方は、

0313夕1.jpg

   足取り軽く駆け上がりました。

     「待って、待ってダッシュ

   この階段は私のトレーニング場所。

   わざと2段飛ばしで上がるようにしています。

     「大ちゃん、ゆっくり行って失敗

     「かあちゃんそんなに速く上がれんよ失敗

   って言葉の意味が分かってきたのか、

0313夕2.jpg

   以前よりちょっとだけ私に合わせてくれるようになりました。(・・・そんな気がします)

   とにもかくにも、雨が上がって良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.13 21:27:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.