627084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ここんとこ、昼間の気温がずいぶん高くなったので、

   着る服に悩みます。

   上等な(泣き笑い)毛皮を身に着けている大ちゃんはさぞかし暑いだろうなぁ・・・と

   思うのですが、

ピンク毛布.jpg

   夜になるとやっぱりまだ寒いので、
   

ピンク毛布1.jpg

   毛布が恋しくなるようです。

   確かに真冬の頃と比べると、

ピンク毛布2.jpg

   滞在時間は短くなりましたけどね。

ピンク毛布3.jpg

   ピンクの巨大物体が

ピンク毛布4.jpg

   ゆっくり動きます。

ピンク毛布5.jpg

   そのまま部屋を出て

ピンク毛布6.jpg

   お水。

   こういう光景は冬から何度も見てきたので、

   驚くことはありませんが、

ピンク毛布7.jpg

   何度見ても笑えます。

   何度見ても飽きません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.30 14:49:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.