627106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.31
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨日は朝から雨が降っていて、

   空が明るくなったかな~っと思ったらまた降る・・・みたいな

   非常に不安定な天気でした。

   夕方になり雲はまだ厚かったけれど、雨の心配はなさそう。

   久しぶりに   

0330夕.jpg

   和泉の土手へ。

   濃淡のピンクが美しい2種類の桜並木が目の前にありました。

   大きな水たまりは雨の量を、

   そして、

0330夕1.jpg

   ピンクの桜吹雪は風の強さを物語っていました。

   濃い色ピンクの桜はちょっと早咲きなんだね。

0330夕2.jpg

   隙間なくビッシリ。

   まるでピンクカーペットみたい。

   有名人がレッドカーペットを颯爽と歩くように、

   大ちゃんもセレブな雰囲気で

0330夕3.jpg

   ・・・歩きませんでした。

   残念失敗

   期待してカメラを向けていたんだけどなぁ。

   この先、

0330夕4.jpg

   ずーっとずーっと続く桜並木。

   毎年多くの方がお花見に訪れる場所を、

0330夕6.jpg

   普通に歩ける幸せ。

   大ちゃんも、ちょっとは上を見たらいいのに。

0330夕7.jpg

   あぁ、こんな素晴らしい道をふたりで通り抜けたんだね。

   ちゃんとした 「お花見」 をしなくても、胸いっぱいになります。

   さらに、

0330夕5.jpg

   妄想すれば、お腹もいっぱいになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.31 22:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.