626966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまうけれど、

   菜の花はずいぶん長い期間、私たちの目を楽しませてくれます。

   そんな菜の花も、種の部分が目立つようになり、

   季節の移り変わりをひしひしと感じるのと同時に

   「ご苦労さん、ありがとう!」 と声をかけたくなります。

   今年も、菜の花と大ちゃんの写真に何度もトライしました。

   歩く先に黄色の塊を見つけるとさっとカメラの用意をしてタイミングを狙っていました。

菜の花.jpg

   ここで撮りたい・・・と思った時には脇目も振らず歩き(←トイレが近い泣き笑い)、

   せっかくこっちを向いたと思ったら、

菜の花1.jpg

   菜の花が少ない。

   別の日、別の場所・・・

菜の花2.jpg

   かたまりではないけれど、のどかな感じの風景。

菜の花3.jpg

   あら、ありがとう。

   モデルの自覚ありやね。

   これはこれで良いんだけれど、やっぱりちょっと寂しいかなぁ?

菜の花4.jpg

   だんだん疲れてきて、

菜の花5.jpg

   モデル料を請求。

   菜の花隠れたやん!

   あ・・・こんな一枚もありました。

菜の花6.jpg

   これも一応菜の花と一緒ではあるけどね泣き笑い

   ちょっと前のことなのに、懐かしく感じてしまいました。

   思った通りの写真を撮るのって難しいですね。

   来シーズン 「やった---!」 と大満足できるような菜の花フォトを撮れたらいいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.02 15:47:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.