627058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続きです。

   塩屋の砂浜で全く散歩にならなかったので、

   対岸に当たる今出の土手へ行きました。

   強風にも負けず

0404昼7.jpg

   まだ桜が残っていました。

   見上げると

0404昼6.jpg

   こんな青空。

   明け方まで雨が降り、春の嵐状態だったのになぁ。

   自分を祝ってくれているようで本当に嬉しかったです。

0404昼8.jpg

   この土手でも、強い西風が吹いていましたが、

   グングン東へ向かって歩きました。

   砂浜はNG、ココはOK・・・同じような強い風なのに何が違うのか?

   私の想像では、風の受け方。

   砂浜は風を横っ腹に受けながら歩かないといけない・・・これが耐えられなかったのかと?

   ココは、追い風。

   想像以上に歩いてウンマル秘までしてくれました。

   やったねちょき

   なんとも言えない達成感を味わいました。

   桜、青空、(日本の誇り泣き笑い)柴犬・・・この3つが揃ったんだから

   ナイスショットが撮れそう!

   よしっ!と思った写真が、

0404昼9.jpg

   惜しかった失敗

   構図的に好きだったのでちょいと残念。

0404昼5.jpg

   帰りは向かい風。

   大ちゃんは結構平気なんだよね。

   私は 「うっ」 とか 「ひ~っ」 とか言いながら

   風に飛ばされないよう踏ん張って歩きましたが、

   きっと幸せそうな顔をしていたと思います。

   手をつないでいるみたいピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.05 22:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.