627051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.10
XML
カテゴリ:絵日記

   今朝はいつもより30分程早起きをした大ちゃん。

   当然、夫も私も一緒に起きることに。

   夫は6時少し前に家を出て、先に土手へ連れて行ってくれました。

   遅れて私が土手に到着した時、

0410朝.jpg

   ごろんと横になっている大ちゃんの姿を捉えました。

   あれ?そばにいるのは誰だろう?

   もしかして!

0410朝1.jpg

   早起きした時にしか会えない白柴まりちゃんでした犬

   私がまりちゃんに会うのは、昨年の7月以来。

   夫はたま~に会っていたようですが、私が合流した時にはもう帰った後・・・という

   ケースが度々あり、残念な思いばかりしていました。

   こっちを見ているけれど、私のこと覚えてくれているかなぁ?

0410朝2.jpg

   しっぽを振りながら近寄ってくれました。

0410朝3.jpg

   嬉しいけれど、これはちょっと近過ぎですぅ-----泣き笑い

   続いて

0410朝5.jpg

   大ちゃんも。

0410朝4.jpg

   久しぶりのツーショットピンクハート

   まりちゃんへの思いはちょっと特別。

   (いつも言うけれど) まりちゃんは大ちゃんの兄弟みたいな感覚なんです。

   「カワイイ」 だけではない大きな存在。

0410朝6.jpg

   雰囲気も似てきたね。

   お互い干渉しないし、自分のペースを崩さない。

   こういうの、柴犬さんっぽいって言うのかな?

0410朝絵日記.jpg

   会うたびにじゃれあっていた頃が懐かしい。

   当時は 「早く落ち着いてくれ」 なんて思っていたくせに、

   今では落ち着いたふたりを見て、ちょっと寂しく思う。

0410朝絵日記1.jpg

   自分の歳は忘れるようにしているの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.10 21:56:34
コメント(0) | コメントを書く
[絵日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.