626983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今日の夕方は、久しぶりに夫と一緒に砂浜へ行きました。

   ちょうど引き潮で、

0420夕.jpg

   向こうに浅瀬が広がっていたので、夫は大はしゃぎ。

   あそこで追いかけっこをするつもりです。

0420夕1.jpg

   靴下を脱ぎ始めました。

   今日はお日様が出なかったせいか結構寒く感じ、私は何枚も重ね着をしていました。

   夫もフリースだけでは海風が体を通り抜けて冷たいと言っていたくせに、

0420夕2.jpg

   言う事とやることが全く違います。

0420夕3.jpg

   あ~あ、行っちゃった。

   大ちゃん、気の毒に・・・。

0420夕4.jpg

   この後、陸地に足を着けた途端、

0420夕5.jpg

   逃げ帰って来ました。

   はい、はい、ご苦労さん。

   かあちゃん、とうちゃんのことを止めたんだよ。

0420夕6.jpg

   今日は男ふたりの温度差があまりにあり過ぎて、

   両者のフォローが大変でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.20 22:56:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.