626945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   4月に入って、夕方散歩のコースをあれこれ考える日が続きました。

   理由は、

0423夕9.jpg

   コレ・・・狂犬病の予防接種とフィラリアの検査です。

   いつも病院で同時にやってもらっているのですが、

   病院へ行くとガタガタ震えて怖がるので、ついつい伸ばし伸ばしになってしまってわからん

   もちろん、大ちゃんのためにいつかは必ず行かないといけないことなので、

   こう決めました。

      もし、ウンマル秘したら行こう

      でも、いっぱい歩いたり走ったりして疲れていたら止めとこう

      そして、翌日雨になりそうだったら嫌なことが続いてしまうからまた次に

   なかなかこの条件が揃いません。

   結局、私も行きたくないんです。

   一昨日も、病院のことを気にしながら

0423夕.jpg

   中央公園へ行きました。

   夕方6時でこの明るさ。

   向こうに見える武道館駐車場のつつじがとてもキレイでした。

   季節を感じながらもっと歩きたいのに、

0423夕1.jpg

   大ちゃんはすぐに帰りたがります。

   それならば車で別の場所へ移動してウンマル秘粘ってみようか駐車場へ向かっていると、

0423夕2.jpg

   ギリギリの所で頑張ってくれましたグッド

   出たからはしごは不要かな?

   今何時だ?

   今から行けば診察時間に間に合う・・・

0423夕3.jpg

   こんな穏やかな顔をして・・・

   まさか私が病院へ行こうと思っているなんて夢にも思っていないんだろうなぁわからん

0423夕4.jpg

   バレタ?

   目が合うとドキッとしました。

   よしっ!

   病院前の道を通り、駐車場の車が少なかったら行こうダッシュ

   せっかく気持ちが固まったのに

     「うわっ、めちゃめちゃ混んでるやんっ!や~めた!」

   あっという間に予定変更。

0423夕5.jpg

   そのまま塩屋の砂浜へ向かいました。

0423夕6.jpg

   夕日がすっごくキレイだったので、ゆっくり見ていたかったのですが、

   大ちゃんにその気はなく、すぐに車に戻りました。

   今何時だ?

   またまた予定変更をして

0423夕7.jpg

   病院へ。

   さっきは混雑のピークだったようで、駐車場の車はわずか1台。

0423夕8.jpg

   ようやく肩の荷がおりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.25 16:57:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.