627073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ゴールデンウィークも終わってみればあっという間。

   今日はそんな会話が多く聞かれました。

   我が家では夫がほとんど仕事だったし、あまり連休を感じる間もなく終わった感じです。

   ちょ---っとだけ特別な事と言えば、 

ぽかぽか.jpg

   気温が上がってきた昼間に玄関前で

ぽかぽか2.jpg

   大ちゃんが日に当たっていたってことくらいかなぁ。

   真夏、焼けたセメントの上でゴロリと転がる姿は 「訓練」 と呼んでいるけれど、

   まだそこまで気温は高くない。

   日向ぼっこ・・・にしては暑いような気がする。

ぽかぽか1.jpg

   訓練の予行練習ってとこかね?

   こんなささいな事がちょっとした記念になる我が家。

   本当に平和だなぁ~と思うウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.25 21:29:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.