627142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝東の空は、

0518朝7.jpg

   ちょっと幻想的でした。

   そして、

0518朝.jpg

   とっても久しぶりにこの3ワンコが集まりました。

   小さい頃からほぼ毎朝一緒に歩いたまりちゃんとリッキー。

   貴重な3ショットを撮っておこうとカメラを向けると、

0518朝1.jpg

   大ちゃんだけ

0518朝2.jpg

   目の前にで~んと位置を取ります。

   大ちゃん、ちょっと出過ぎじゃ失敗

0518朝3.jpg

   ほら、後ろのふたりが退屈そう。

0518朝4.jpg

   おっと、大ちゃんがこっち向くとリッキーが隠れちゃうよ。

   この後、

0518朝5.jpg

   まりちゃんとのツーショットを辛うじて撮れたものの、

0518朝6.jpg

   結局最後は大ちゃんのみ。

   これならいつでも撮れるんだけどなぁ。

   ま、いっか泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.18 21:44:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.