626927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日のサッカーは残念な結果に終わってしまいました。

   後半、あら・・・あれれ・・・あらま・・・どうしましょう・・・と

   段々ごめんなさいの気持ちが強くなっていきました。

   私たちがテレビにかじりついている間、

   大ちゃんも日本チームを

0615観戦.jpg

   こうやって応援していたんですけどね泣き笑い

   そーっと近寄り、

0615観戦1.jpg

   占いで使った国旗を置いてみました。

   気持ちの入れ方が足りなかったのかな?

0615観戦2.jpg

   ピンチはチャンスきらきら

   残り2戦もあきらめずに応援を続けますよ~犬

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   昨日の試合後、お散歩仲間のゆかりママからメールが届きました。

     「大ちゃんスゴイ才能があったんだねきらきら

     「次のギリシャは?」

   私、ゆかりママのこういう所が好きなんです。

   はい、はい、もちろん最初から

0615観戦3.jpg

   残り2か国の国旗も作って準備していますよ。

   次のギリシャ戦は、

0615観戦4.jpg

   20日(金)の朝7時キックオフサッカー

   朝散歩で始めは見られないね。

   その次のコロンビア戦が、

0615観戦5.jpg

   来週25日(水)の朝5時。

   こりゃまた一段と早いな。

0615観戦6.jpg

   もし、もし、3戦全て勝敗を当てたらテレビ局に売り込みを・・・

   って、ゆかりママからの提案。

   いやいや、ご冗談を泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.16 16:11:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.