625332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.22
XML
カテゴリ:あったらいいな

   昨晩は強い雨の音を耳にしながら布団に入りました。

   この雨、いつまで続くんだろう・・・と不安でしたが、

   朝、ずいぶん静かになっていたのでホッとしました。

   小っちゃい雨は降っていたけれど、これならきっと大丈夫ちょき

0622朝カッパ.jpg

   塩屋の砂浜へ。

   降っていないも同然やんウィンク

   ラッキーきらきらツイテルきらきら

   今のうちにさっさっさ~と歩いて、ちょいちょ~いっと済ませようや足跡

0622朝カッパ1.jpg

   さっさっさ~のさの字も歩きませんわからん

   雨レーダーが働いているんでしょう。

   大ちゃんの雨占いはかなり正確ですからね。

0622朝カッパ2.jpg

   (でも、責任重大だよわからん次回なんか特に・・・)

   少しの間固まったままで、体調が悪いのかな?と心配しましたが、

   なんとかスイッチが入りました。

   ちょっと雨が強くなる時間があったものの、ウロウロ歩きトイレの場所を探しました。

   偉いぞ、偉いぞ~スマイル

   その勢いで、最後まで頑張れ・・・

0622朝カッパ3.jpg

   ・・・ないのね。

   はいはい、無理せず帰りましょう。

0622朝カッパ4.jpg

   ウンマル秘は夕方まで大事に取っておくそうですわからん

   窓越しにコーヒー牛乳色の川がゴーゴーと流れていました。

   恵みの雨という方も多いと思いますが、連日ともなるとうんざりです。

   なので、ここで晴れ祈願晴れ

0622朝カッパ7.jpg

   さっきの限界フェイス犬

   赤ずきんちゃん+てるてる坊主で

   「てるずきんちゃん」 と名付けました。

   実際軒下で吊られたらどんな感じなんだろう?

   そうだな・・・できれば、

0622朝カッパ6.jpg

   こんな風情ある場所で使ってもらいたいなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.22 15:30:53
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.