626929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日同様、火曜日中央公園での出来事。

   散歩を終え駐車場へ向かい、車のドアを開けようとしたちょうどその時、

     「大ちゃんですか?」

   という声が聞こえました。

     「え?」

0624八くん.jpg

   白柴さんの姿がありました。

   えっと・・・

   以前どこかでお会いしました?

0624八くん1.jpg

   いや・・・思い出せません。

   それもそのはず、

   やっぱり初対面だったんです。

   お名前は 「ハチくん」犬

   由来は八月生まれだからということでした。

   忠犬ハチ公の意味も含んでいるのかな?

   なんて勝手に想像しただけで微笑ましく感じました。

   私たちにとっては 「初めまして」 の気持ちだったんですが、

   ハチ君のお母さんにとっては、以前から大ちゃんのことをよく知っているような感じ。

   そう、このブログを毎日読んで下さっている方だったんです。

   何がきっけかけになって、誰とつながってこうなるか、

   ご縁って本当に不思議ですねスマイル

   今更隠すこともないけれど、なんだか恥ずかしく・・・

   でもやっぱりすごく嬉しかったです。

   また会えたらいいな~犬

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   ちなみに、ハチ君のお母さんは、なぜすぐに大ちゃんだと分かったのか?

   それは、リード。

   確かに、同じリードを使っている人は恐らく近くにいない。

   lead、その意味の通り、新しい出会いへ導いてくれたってことですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.29 10:05:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.