626736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の夕方は

0630夕.jpg

   中央公園の土手へ。

   夕方6時半とは思えない明るさと暑さ。

0630夕1.jpg

   思った通り、遠くまで歩こうとしませんでした。

   ちょうどこの頃、夫からメール。

   すぐに返事をしました。

     今は中央公園にいるけど、もうすぐ車に戻ると思う。

     はしごして帰るね。

   中央公園を出て、

0630夕2.jpg

   塩屋の砂浜へ行きました。

   わぁ~キレイきらきら

 

0630夕3.jpg

   しょうがなく私に付き合ってくれている感じ。

   せっかくはしごしたけど、やっぱり歩く気なさそうわからん

   まぁ、そういう日もあるよね。

   すぐに車へ戻りそうだな・・・と感じた時、

0630夕4.jpg

   聞き慣れたエンジン音が耳に届きました。

   音の方へ目をやると、

0630夕5.jpg

   あ、来たびっくり

0630夕6.jpg

   私はどこへはしごするか一言も書いていなかったのに、

   なんで分かった?

   大ちゃんはにおい嗅ぎに夢中で、夫に気付いていません。

0630夕7.jpg

   気付いた時には、頭の中が 「?」 でいっぱいだったかもね。

0630夕8.jpg

   興奮スイッチが入って

0630夕9.jpg

   ちっちゃい追いかけっこが始まりました。

   私の周りをグルグル。

0630夕10.jpg

   本当は歩く気がなかった大ちゃんですが、

0630夕11.jpg

   夫登場のおかげでいい運動ができて良かったと思います。

   も一つ、夫のおかげで

0630夕12.jpg

   動きのあるイイ写真が撮れました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   私がはしごする場所はいくつかあります。

   道の混雑具合や突然のひらめきによって決めるんですが、

   なぜ夫は迷わず塩屋を選んだんだろう?

     「行き先言わんかったのに、なんで分かったん?」

   夫の答えは

     「なんとな~く分かるよウィンク

0630夕13.jpg

   滞在時間はわずかでしたが、ちょっとした幸せを感じました。

   窓に映った夕日もキレイきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.01 22:21:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.