626900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝は 

0704朝.jpg

   雲の合間から朝日が姿を現しました。

   雨が一日で去ってくれて良かった---スマイル

   昨日のようなカッパ生活が何日も続くことを想像しただけでゾゾゾ~ショック

   なので今朝のお日さまの光がとてもありがたく思えました。

   でも、晴れたら晴れたでグングン気温が上がります。

   散歩後半は暑そうで口が開いてハァハァ。

0704朝1.jpg

   あれもこれも望み過ぎ失敗

   大ちゃんにとって完璧・最高の気象状況は、1年間でどれくらいあるかね?

   今はとにかく雨が降らないだけで超幸せだと思わなきゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.04 16:29:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.