626766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   ああ、何日ぶりの朝日だろう?

   今朝はギラギラ太陽にテンションが上がりました。

0807朝.jpg

   大ちゃんの体もキラキラきらきら

   白毛が輝いて見えました。

0807朝1.jpg

   真夏の太陽はやっぱりこうじゃなきゃ晴れ

   台風が来る前までは、このギラギラ・ジリジリ太陽を疎ましく思っていたくせにね。   

0807朝2.jpg

   カッパの心配がない散歩・・・本当にありがたい、ありがたい。

   でも、

0807朝3.jpg

   暑すぎた!

   何度も大きなため息をつきながら、「なんとかしてよムカッ」 と訴えられました。

   雨も嫌、暑いのも嫌。

   ならばもっと早起きして朝の5時位から散歩を始めたら涼しくていいやろ?

   と言おうと思ったけど止めました。

   こう返事するに決まってる・・・

   「眠い犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 23:05:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.