625300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.13
XML
カテゴリ:あったらいいな

   朝はたいていNHKの 「あさイチ」 を見ながら仕事の準備をするのですが、

   今朝もいつもの習慣でテレビをつけると、高校野球の第一試合真っ最中でした。

   そうだった、そうだった。

   おっ!

けんだい.jpg

   思わず目を奪われました。

   正式名称は、高崎健康福祉大学高崎高等学校。

けんだい1.jpg

   夫と大ちゃんが並んでるよ~。

     「いいなぁ健くん・・・」

   うらやまし気に夫に言うと、

けんだい2.jpg

   「わぁ、ホントだ---スマイル

   と、かなり喜んでおりました。

   さらにすごいことに、

   相手のピッチャーも

けんだい3.jpg

   同じ並び。

   こちらは 「たけひろ」 君と呼ばれていました。

   試合の合間に、主将が自分のチームの紹介をするビデオが流れたのですが、

けんだい4.jpg

   練習着はローマ字表示。

   これもまた身近に感じられます。

   主将の後ろに一瞬映った

けんだい5.jpg

   球場名も逃しません犬

   もし私たちがこの高校の近くに住んでいたら、

   いつも誰かに呼ばれているような感覚だろうな。

   仕事から戻って試合結果を確認すると、5-3で健大高崎高校勝利きらきら

 

けんだい7.jpg

   遠く愛媛からが応援していますので、

   2回戦もぜひ頑張ってくださいね犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.13 16:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.