626820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝、ネット上のトピックス欄に興味深い記事を見つけました。

0815柴お尻.jpg

   こんなランキングがあるのね?

   もし私に聞かれたら、迷わず 「柴」 と答えますが、

   統計上は、恐らく 「コーギー」 だろうなぁ・・・と思いました。

   私も今まで何度か、

0415朝10.jpg

   土手のお友達カイちゃんのお尻を載せてきました。

   このももっちりは最強の武器でしょう。

0223朝2.jpg

   コレなんてモフモフハートに見えますどきどきハート

   ランキング結果は、

0815柴お尻1.jpg

   この通り。

   おおっ、あのコーギーを抑えて柴が1位とは-----びっくり

   記事は次のように続きます。

      日本古来の犬種で多くの愛犬家に愛されていますね。

      くるりと巻いた尻尾と毛並みが美しく、

      お尻の穴丸出しの後ろ姿に癒される人が多いようですね。

   そうそうそうそう、その通りウィンク

   あと私の重要なポイントは、

0815柴お尻2.jpg

   その白さきらきら

   上(上矢印)は、2010年大ちゃん2歳の時の写真です。

   前を歩くのは柴犬めぐちゃん犬

   確か、そんなことを書いたぞ~っと思い出し、過去のブログを探しました。

   ついでに

0815柴お尻5.jpg

   こんなのも見つけました。

   「ぷりっ」 以外の言葉が見つからない姿です。

   コレを後ろから見ると、

0815柴お尻6.jpg

   またいいんですよきらきら

   当時は、散歩毎に獲物探しに夢中になり、お尻を突き上げていたなぁスマイル

0815柴お尻3.jpg

   これからも1位の誇りを忘れずに、

0815柴お尻4.jpg

   胸張って・・・

   いや、

0815柴お尻7.jpg

   尻張って(?)歩こう犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.15 15:27:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.