626886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.21
XML
カテゴリ:あったらいいな

   夏の高校野球は熱戦が続き、今日ベスト8が出揃ったようですね。

   四国勢全て負けてしまったので、あまり熱心に中継を見なくなりましたが、

 

0821けんだい.jpg

   夜のスポーツニュースで 「健大高崎高校」 も勝利したと聞き、

   先の楽しみが出来ました。(※以前掲載右矢印こちら

   明日、準々決勝の相手は大阪桐蔭高校。

   かなりの強豪チームですが、持ち前の機動力野球でベスト4へ進出してもらいたいと

   願っています野球ボール

   我が家のも、

0821けんだい2.jpg

   皆さんと心を一つにして応援していますからね~犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.21 23:06:22
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.