626878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日の続きです。

   大ちゃんが全然誘いに乗ってくれないので、

   夫はひとりで

0827夕3.jpg

   遊び道具を探しに行きました。

   ボールとかいっぱい落ちているからね。

0827夕4.jpg

   あ、早速何かを見つけた模様。

     「おおっ!コレはなんだ!」

     「大ちゃん!コレ、スゴイよ!」

   と、大げさに言うのですが、

0827夕9.jpg

   そこまで興味がわかないようでした。

   ところで、夫は何をしているんだろう?

   ズームで写真を撮ってみました。

0827夕5.jpg

   長い棒の先に何かを付けようとしている?

0827夕6.jpg

   いや、逆でした。

   ごちゃごちゃ付いていたものを外して、

0827夕7.jpg

   こちらへ向かって

0827夕8.jpg

   勇ましいポーズ。

     「まるで大河ドラマの太兵衛さんみたい。」

   と言うとさらに調子に乗って、こちらへ近づいてきました。

0827夕10.jpg

   さすがに寝ていられなくなった大ちゃん。

0827夕11.jpg

   最初はかなりおどおどしていたけれど、

0827夕12.jpg

   夫が持っているものは全て遊び道具だと思っているので、

   大ちゃんなりに理解しようとしていました。

   しかし、すぐに関心が薄れたようで、

0827夕13.jpg

   また横になりました。

   相手にはしないけど、夫がやることは気になる大ちゃん。

0827夕16.jpg

   今度はなに-----?

      この棒は、漁師さんが使う道具だから、もしかしたら欲しい人がいるかもしれない。

      目立つように立てておけば、誰かが訪れるかもしれない。

   みたいな考えだったようです。

0827夕15.jpg

   かあちゃんも同じ。 

   ボウはボウでも、こちらの

   あちらの棒は当然ながらすぐに倒れました。

   夫同伴の散歩は、かなり刺激的です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.29 21:13:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.