627002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日と同じく8月最後の日曜日、砂浜での様子です。

   流木くぐり騒動の後、

     「あ-----!これは何だ!」

   と何かを見つけたようでした。

   大きな声でずいぶんわざとらしい・・・。

   誰かが集めていたらしきボール箱を、大ちゃんの目につくところへ移動。

   夫が触ったものは、

0831ボール.jpg

   必ずチェックをする大ちゃん。

   すぐに興味を示さなくても、後から近付いてにおいを嗅ぎます。

   ボールの他にも木の棒だったり、靴だったり・・・。

   全て理解しないと気が済まないのでしょうかね?

   なので、急いで帰りたいときは、「何も触らんとって」 と夫にお願いするんです。

0831ボール1.jpg

   大きさも硬さも色々。

   その中から、

0831ボール2.jpg

   テニスボールをチョイス。

   幼い頃から

0831ボール3.jpg

   ぷにぷにボールが大好きだったよね。

   歳を重ねて落ち着くのもいいけど、

   たまにこういう幼い一面を見せてくれると嬉しくなります。

   遊びに対してちょっと冷めてきた大ちゃんだけど、

0831ボール4.jpg

   男同士のバトルは燃え盛る一方です炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.05 17:47:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.