626921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   今朝はわけあって早起きしました。

   6時前の土手はヒンヤリ。

   早朝の方がウォーキング人数が多く、皆さん早起きですなんですね・・・と

   心の中で感心していました。

   トイレを済ませ、ちょうど秘密基地へ戻って来た辺りで

0909朝1.jpg

   日の出晴れ

   姿を現す時間も場所も少しずつ変わり、季節の移り変わりを感じました。

   朝日を浴びる大ちゃんを撮っておこ・・・

0909朝7.jpg

   あ・・・やばい失敗

0909朝2.jpg

   あ~、もう逃げられない失敗

   絶対言うよ~例のセリフ。(※掲載右矢印こちら

     「ねずみさ~ん」

0909朝3.jpg

   ・・・違った失敗

   昨日のブログ読んだのかな?

0909朝4.jpg

   夫の手をすり抜け、

0909朝5.jpg

   再び土手道へ。

   せっかくだから出て来た朝日と一緒に撮っときましょう。

   昨日も晴れて、中秋の名月を拝むことができたし、

0909朝.jpg

   今朝は雲一つないキレイな秋空が広がっていたし、

   ツイテル、ツイテルきらきらあ~嬉しいスマイル

   今日晴れて良かったなぁ。

   今日だけじゃなく、日曜日からずっと晴れが続いています。

   週間天気予報を見ても、ずっと晴れマーク晴れ

   私は、「父さんのおかげだね」 と夫に言いました。

   いつもなら、

0909朝6.jpg

   大ちゃんのおかげって言う私が、

   今回だけは父のおかげだと思っているんです。

     「父さん、いいお天気にしてくれてありがとウィンク

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   9月7日日曜日、自宅療養中の父が静かに旅立ちました。

   本日告別式。

   雨の葬儀は誰にとっても大変だから、本当に助かりました。

   無事に式を終えられたことに心から感謝しています。

   お忙しい中、温かく父を見送って下さった皆さま、

   本当に本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.09 21:59:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.