627012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日は、早朝から夫が大ちゃんの散歩に出かけてくれました。

   私が後から到着した時には、

0914朝.jpg

   まぶしい朝日が昇ったところでした。

   前日のモクモク雲は味があって大好きだし、

0914朝1.jpg

   このように雲一つない青空は心が洗われたような清々しい気持ちになります。

0914朝2.jpg

   青空の下を歩く大ちゃんと

0914朝3.jpg

   合流スマイル

   その後は、

0914朝4.jpg

   3人で土手を歩きました。

   あ、大ちゃんが私の方を見上げている?

0914朝7.jpg

   ははっ、目が合ったウィンク

0914朝5.jpg

   あ、もっと寄ってきた?

0914朝6.jpg

   たまらなく幸せな瞬間です。

   写真を撮りながら、私はずっと

     「か---ぞ---く---」

   と口にしていました。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

   この一週間、改めて家族の絆を強く感じ、守って守られて生きていくんだな・・・と

   感じながら過ごしました。

   それを教えてくれたのは、やはり亡くなった父。

   新しい日曜日が来るたびに、亡くなった朝のことを思い出しそうな気がします。

   父さん、ありがとうねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.15 16:46:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.