626946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   週間予報では、水・木の2日間は台風の影響を受けて大雨になる・・・と聞いていたので

   少々ビビッておりました。

   午前中に台風は温帯低気圧に変わったらしいけど、

0924夕.jpg

   夕方の空はこんなに怪しかったです。

   さすがに人もワンコも少ない中央公園の土手。

0924夕1.jpg

   雨を覚悟していたんだから、降らないだけ本当に良かったよスマイル

   今回はラッキーだったけど、翌日はどうなるか分からない。

   今のうちに、もうちょっと粘っとかない?

   と大ちゃんに伝えたけれど、

0924夕2.jpg

   大ちゃんのアンテナが、嫌な天気を察知したようです。

0924夕3.jpg

   もったいないなぁ~と思いながら、渋々車へ戻りました。

   ウンマル秘成功率が高い和泉の土手へはしごしてみたけれど、

   すぐに車へ戻ろうとしました。

   ここまで嫌がるならもういいや。

   その帰り道、雨が降り始めました。

   ワイパーが必要な程の雨だったので、散歩中だったら大変でした。

   大ちゃん予報はやはり鋭いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.25 19:21:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.