627220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   昨日夕方はいつもよりちょっと早めに夕方散歩へ出かけました。

   5時過ぎてから出かけると、ついつい中央公園・・・と

   お決まりコースになってしまうので、久しぶりに砂浜へ連れて行きたかったんです。

   開放感を味わって、ストレスを発散しようダッシュ

1016夕.jpg

   新川の砂浜へ。

   写真では分かりにくいと思いますが、

1016夕1.jpg

   それはそれはものすご------く風が強くて、

   こりゃ選択ミスをしてしまったと思いましたわからん

1016夕2.jpg

   大ちゃんも身構える程、ビュービュー吹いています。

   荒波と勇ましい柴犬・・・

1016夕3.jpg

   のはずがありません失敗

   じっとしている方がキツイよ~!

   上着のシャツやパンツの裾など、

   ゆとりのある部分は全てバサバサと音を立てながら風になびいていました。

   雨の次に風を嫌う大ちゃんなので、

   とっとと車へ戻って別の場所へ移動しようと促したのですが、

1016夕4.jpg

   意外にもスタスタと先へ進みました。

   波模様を描いた砂浜も、風の強さを物語っています。

   見るだけならキレイなんだけどなぁ失敗

1016夕5.jpg

   飛ばされないようにしっかりと踏み込む足跡は

1016夕6.jpg

   いつもより大きく、深く、力強く感じました。

   結局かなり遠くまで歩き、私は大満足ウィンク

   この場所を選んだことは失敗じゃなかったかも?

   大ちゃんが頑張ってくれたおかげで救われました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.17 16:51:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.