627088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.08
XML
カテゴリ:あったらいいな

   今日夕方、

   突然、

1108夕.jpg

   パソコンの画面に現れた 「1時間以内に雨が降ります」 のメッセージ。

   ええ-----っショック

   確かに曇っているし、暗くなってきたけど雨降るの---?

   雨は明日じゃないの---?

   と少々焦りながら、急いで出かけることにしました。

   たとえ雨が降らなくても、真っ暗になったら嫌だもんね。

1108夕1.jpg

   和泉の土手へ。

   紅葉した桜並木は、いつ来てもいいなぁと思う。

   散ってしまう前に記念撮影したいところだけど、

1108夕3.jpg

   大ちゃんお急ぎの様子(左矢印トイレ)なので今日は止めておこう。

   雨も心配だしね。

   どんどん歩いていると、

1108夕4.jpg

   ふと気づいたんです。

1108夕7.jpg

   紅葉って、上だけじゃなく足元でも十分楽しめるって。

   サクサク音を聞くだけで楽しいし、

1108夕5.jpg

   この色合い、

1108夕6.jpg

   大ちゃんと同系色だも---ん犬

1108夕8.jpg

   新しい楽しみ方を発見した後は、ずっと下ばかり見て歩きました。

   心配していた雨も降らず、トイレも済ませ、

   ホントいい気分きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.08 23:08:19
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.