627121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.16
XML
カテゴリ:あったらいいな

   数日前、

1116すばる.jpg

   豚耳と豚鼻を買いました。

   コレだけだとただ、

      『犬のおやつを並べた』

   で終わるのですが、

1116すばる1.jpg

   この方が加わるとどうでしょう?

   これからが事の始まりです。

   久々登場、オレオレすばる殿犬

   散歩時間やコースが変わり、全く会えないまま1年以上経ってしまいました。

   その長期間の思いをギュッと凝縮させて、

1116すばる2.jpg

   はははははスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル

   あ、失礼・・・

   今日5歳の誕生日を迎えたすばる殿にお誕生日プレゼントぶた

1116すばる5.jpg

   昨年のプレゼント のバージョンアップ版なんだけど、

   喜んでくれるかなぁ?

1116すばる3.jpg

   相変わらずよそ様の大事な子をいじって楽しむ私です。

1116すばる4.jpg

   バリバリ食べて、

   少しずつワンコに戻って下さいぶた犬

   改めて、5歳おめでとうきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.16 18:57:58
コメント(0) | コメントを書く
[あったらいいな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.