627017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   先週の日曜日は、

   とっても久しぶりに

1207朝.jpg

   トムちゃんちへ寄りました。

   この後、目の手術のため病院へ連れて行くことにしていました。

   朝ご飯を抜かないといけなかったので、帰宅後すぐに車に乗せて・・・と

   逆算をしながら散歩をしていました。

   なので、ココで時間稼ぎをした方が良かったんです。

1207朝1.jpg

   今年も毛布の出番。

1207朝2.jpg

   大ちゃんが毛布をくわえて、トムちゃんがそれを阻止する・・・

   相変わらずふたりの掛け合いが微笑ましい。

   ただ、トムちゃんは毛布よりも

1207朝3.jpg

   夫に夢中。

   いつもはいっぱい撫でて、マッサージをする夫ですが、

   この日はとっても寒くて、ポケットから手を出せませんでした。

1207朝5.jpg

   あ~あ、

1207朝6.jpg

   いじけちゃったよ。

   その頃大ちゃんは毛布に飽きて、

1207朝9.jpg

   お決まりの場所へ。

1207朝8.jpg

   「出て来て下さ~い」

   でおやつをもらえると分かっているので、

   すぐに車の下から出てきて、

1207朝10.jpg

   ぴしっと座りました。

   大ちゃんの姿勢があまりに良いので、

1207朝11.jpg

   トムちゃんの背中の丸さが際立ちました。

   もし夫がなでてやっていたら、ここまで猫背にはならなかったかもしれないね・・・

   そう思うとおかしかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.14 18:40:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.