627037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   写真は秋頃のモノなので、

   見た目ちょっと寒そうなのですが、

   以前からずっと書きたかったことを載せま~す。

笑い顔.jpg

   パンちゃんパパに、

     「大ちゃんはココに特徴があるね」

   と、口元を見て言われたことがありました。

笑い顔1.jpg

   キュッと上がった口角です。

笑い顔2.jpg

   当たり前のように毎日見ていたけれど、

   珍しい顔なのかな?

   ちょっと目を細めると、笑っているように見えます。

笑い顔3.jpg

   中央公園で会ったはるちゃんママにも同じようなことを言われました。

笑い顔4.jpg

   何より嬉しい褒め言葉だと私は思っています。

   でも、いつもこんな穏やかな顔をしているわけではありません。

笑い顔5.jpg

   秘密基地内から見上げた顔は、

   どこか不安そうでの字口。

笑い顔6.jpg

   夫がすすきをカラーに付けて

   カーニバルごっこをしようとしている時や、

笑い顔7.jpg

   スネ毛が一緒に映ってしまう時は、

   睨みをきかせた顔で、不機嫌そう。

   ・・・ということは、

   やっぱり、口角のラインがキュッと上がっている時っていうのは

   気持ちが穏やかで落ち着いている証拠なのかな?

   なんて思ってしまいます。

   いつも笑顔であって欲しいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.18 21:38:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.